おれの話きいてけ

なんでも赤裸々に話すまとまりもないブログ

匿名Twitterの楽しさを満喫する

はてな匿名ダイアリーの「いい話」

Twitterアカウント作りました

 ただ好き勝手なことを書きたいと思って作ったブログでしたが、せっかくなのでツイッターも作ってみました。

 

裏垢的な、フォロワーみんなリアルの人でー

とかだとさ、逆に発言できなくないか

 

なんか佐藤江梨子のおっぱいの写真とか上げられんやん

 

あんまドイツへの不平不満とか言えんやん

 

いいねとかつくか気になっちゃうやん

 

ということで知っている人は誰もフォローしていないアカウント。

でもたまにファボられたりとかしておもしろいものです。

 

好きなことがかけるツイッター

あまり過激な批判とか政治とかの話をリアルでしたらドン引きされてしまうから、何も気にしないで発言できる匿名は楽しい

 

ブロガーフォローしてるとよく流れてくるキモイコンサル

ブロガーフォローしてると色んな人のいいねとかで変な人のツイートも流れてくる。

まじできもい人ってたくさんいるんだなってうか興味深い。

 

フォロワー1000人つくるコンサル!5万円!

 

えええwwwww

 

それを買う人がいるわけだからそれが商売として成り立つのがすげえ

 

フォロワー1000人いかなかったらブログやめます!!

 

ええええwww どうでもよすぎるwww

 

そして1000人ってさほど影響力ねえwww

リア垢とか2000人くらいいるけどおれもコンサルした方がいいすかwww

 

じゃあフォロワーを増やす方法を考えてみよう!

 

クソハッシュタグをプロフィールとツイートにつける

副業、バイナリー、フォロバ100%、いいね返し、株、FX、不動産

 

とかそんなのをプロフにつけて、ツイートもハッシュタグでそれつけて

そのタグ付けてる詐欺アカウントをフォローしまくる!

 

パクツイしまくる

おもしろいツイートを毎日たくさんパクって流せば、バズること間違いなし!!

そうすればフォロワ~も増えるでしょう!!

わーお!

 

こんなフォロワー1万人いても意味ねえ

こんなクソフォロワーを1万人作ったとしても影響力とか0に近いでしょう。

よく何万人もフォロワーいるのにいいね1とかしかついてないアカウントあるよね

 

まじで無駄だ。なんのために増やすかによるけど。笑

 

いいなーこの記事みたいなこと塾生にいって何万円ももらうってwwww

でも買う人がいることにほんとびびるわ。すご