おれの話きいてけ

なんでも赤裸々に話すまとまりもないブログ

白人彼氏ができて調子に乗った女が「日本人男性はこっちではもてませんよねー」という問題

美の20世紀〈1〉ピカソ (美の20世紀 1)

白人彼氏ができたことを自慢しまくる女

白人の彼氏ができたことをここぞとばかりに自慢し、まるで自分の価値もたかまっているかのように話す女は多い。

 

いや、別にすごくないから。お前の価値、上がってないから

 

アジ専という人達もいる

もちろんみんなではないが、やたらアジア人の女の子ばかりに声をかけて付き合う男がいて、アジ専と言われたりする。

単純にアジア人の顔が好きみたいな人もいれば、アジア人は女性らしくてかわいらしいと思っている人もいる

 

・白人からは相手にされないから

・アジア人は白人に言い寄られた時点ステータスに感じて簡単にOKする人がおおいから

・語学の勉強にもなるしなーと簡単に付き合う人もいるから(ハードルが下がりやすい)

・相手も大して言葉がしゃべれるわけではないので込み入った話をする必要がないから

・とにかく頼りにされるから

 

などかるーい理由でちょっかいをかけてくる人もいる

 

「最初は何をいっているかわからなくてミステリアスにかんじた」

という意見もあった

ただそいつが日本語をマスターしたときに

「あ、なんかそんなに面白い人じゃなかった。。。」と気づいて別れたらしい

 

とまあそんなこともあるわけだがむかつくのは

 

「日本人男性はこっちの人にモテませんよねー」といってくる女

いや待て、

なんで日本人男性がみんなドイツ人女性と付き合いたいけど付き合えないみたいに言ってるの????

 

もちろん付き合いたい場合にかなりハードルは高い

 

・仲良くなるための語学力

・ドイツ人女性が求める男性像

が必要なわけで

 

まず外見から言うと、

・背が高くない

・筋肉少ない

など多くのドイツ人女性がこのむムキムキ高身長からはほど遠い

 

それでも付き合うにはそれを超えるような人間性が必要なわけだが中身まで見てもらうにはまずそれなりに話せないとね

 

「ミステリアスだから」みたいに女が男を選ぶことってそうないだろう

それは男が女に求めることと女が男に求めることが大きく違うからというのもある。

 

もちろん好きになってがんばれば付き合うこともあるだろうしおれも付き合ったことはある

周りにもいたし

 

ただ別に白人女性が魅力的なわけでもなくて、みんな付き合いたいとかあまり思ってないってこと

なんで手が届かないから諦めてるみたいに決め付けるのだろうか。笑

 

白人がみんな綺麗なわけでもないし、例えば自分なら女性的な優しい人が好きだからドイツ人であまり魅力的に感じる人と出会うことは少ない。

 

だって日本人の方がかわいいし。。。

 

結局のところ、日本人の女の人が日本人を含めた多くから人気という話。